マイクラでforgeとoptifineを使用した鬼滅の刃modと影modの入れ方 調べたところ、マインクラフト for java edition で鬼滅の刃modが2種類ありました。 この2つの鬼滅の刃modの入れ方についてご紹介
マインクラフト 影mod seus 入れ方- こんにちは、かるぼです!今回は統合版マイクラのWin10版、PE版で使用可能な影MODのESBE 2G Shaderを紹介したいと思います。ESBE 2G ShaderについてESBE 2G Shaderはブロックに影をつけてくれるリソース クリックしましょう。 クリックしてチェックマークが入ったら。 「DOWNLOAD」をポチっと押してください。 「SEUSv110」という zipファイルがダウンロードされます。 ※これが影MODファイルです このファイル を シェーダーフォルダ (shaderpacks) に入れましょう。 そしたら 追加されるので 、 内部シェーダー の下の 「SEUSv110zip」 をクリックして下さい。
マインクラフト 影mod seus 入れ方のギャラリー
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マイクラのforgeで影modを入れたいんですがoptifineを使わず1165に対応している影modはあります 原因がわかる方いますか? こんばんは~ 質問なのですがマインクラフトの1165をmodも入れてプレイをしているんですが難易度をノーマル以上に入れいるのに PC版(Java版)のマイクラに影MODを導入するためには、まず最初に "前提MOD" である『 Optifine 』を導入する必要があります。 前提MODとは? 前提MOD(ぜんていもっど)とは、PC版マイクラにおいてMODを動作させるため、 一番最初に絶対入れておく必要があるデータ のこと
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